くる姉のNullPointerException

お前も暇だなw
 
 
農民はお断りします
 

クルクル   m9 三 9m
     彡  .ハ,,ハ   ミ
    m9  ( ゚ω゚ )  9m
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)

 
 
プロフィール
 

くるくるお姉さん

Author:くるくるお姉さん
時事ネタに敏感で、ちょっとKY(空気読みすぎ)な(通称2ch)部曲「ぬるぽ」

・無限ループの会議には滅多に出席しないお茶目っ子()笑
・他力本願主義
・The☆ぬるぽ

廬山
防40 戦45 攻50 弓44 丹43 妖40

黄河
防28 戦40 攻45 弓1  丹40 妖40

 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
以前の記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
うわさのキーワード
 

読み込み中...
powered by syany

 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年11月24日

甄姫来たる

 

甄姫!甄姫!つるぺた甄姫!

甄姫がくるくるお姉さんの納入により(ry


きたっ!甄姫きたっ!メイン弓きたっ!これで勝つる!

 
 
 

王異タソキター!!!!!111

12月30日とかまじGJすぐる!

【荒巻スカルチノフ】は《高揚・弐》を11個失いました
納入により、『技術』が572上昇しました
【荒巻スカルチノフ】は《高揚・弐》を11個失いました
納入により、『技術』が572上昇しました
【荒巻スカルチノフ】は《高揚・弐》を11個失いました
納入により、『技術』が572上昇しました
【荒巻スカルチノフ】は《気閃弾・弐》を11個失いました
納入により、『技術』が968上昇しました
【荒巻スカルチノフ】は《気閃弾・弐》を11個失いました
納入により、『技術』が968上昇しました
【荒巻スカルチノフ】は《気閃弾・弐》を11個失いました
納入により、『技術』が968上昇しました
荒巻スカルチノフの納入により、【王異】が部曲に客将として招かれましたw


相変わらず荒巻さんパネェっす。


王異

王異
・LV40
・ 攻撃
・金属・刀  
・使用技能
  1.剛撃
 
趙昂は涼州刺史韋康の参軍事に就任し、住まいを冀県の冀城に移した。すると213年、曹操に敗れた馬超が冀城に攻撃をかけてきた。王異はみずから韝(ゆごて:布の肘当て)を身に着け、趙昂を補佐して戦った。また、自分の装身具や高価な衣服を外して兵への恩賞にあて、士気を高めた。

これは、三国志上で唯一史実として認められている、女性が実際の戦場で戦った記述である。

ぬるぽには勿体NEEEEEEEEE!!!1111

詳しくは王異(おうい)参照

 
 
2008年12月30日

楽進とお別れ

 

がっくん(´;ω;`)ブワッ

がっくん行っちゃらめぇえええええええ!!111


がっくんとお別れ



間違いなく歴代客将で一番の活躍を見せてくれたさぁああああ

 
 
 

于吉氏の葬儀が営まれて5日目。

荒巻GJすヵるちのふ神。によって早くもがっくん登場!!



楽進
・LV45
・ 防御
・金属・剣  
・使用技能
  1.攻撃無効
  2.なぎ払い
  3.火炎撃
  4.鈍化の策

がっくん


以下がっくんの武勇伝。
身体は小柄だが、性格が剛毅果断な勇将だったという。
曹操の挙兵時より従った古参の武将である。
間もなく曹操が董卓討伐軍を起こした時、仮司馬・陥陣都尉となり、以降多くの戦いで一番乗りとして手柄を挙げた。魏の五将軍の一人。

もっと詳しく知りたい人は勝手にググれ!


 
 
 

さよならウキャツッ!!

僕達は君をに忘れはしない。


さよならウキャツッ!





思い出すよ。

君が敵陣に一人で駆け抜けて行く姿。

そこで君は回復波・改してた。


思い出すよ。

君が隣に沸いた瞬間。

私は双手3人に囲まれてたけど2人で倒したね。

君は回復波・改してくれた。


思い出すよ。

連合で突撃したら君が目の前にいた。

そして君は回復波・改した。



ありがとう回復波・改。そしてさようなら回復波・改。






あれ・・・・?

目から回復波・改が・・・・。

 
 
 
 
ぬるぽ情報
 

部曲員募集中

WebMoney ぷちカンパ

廬山鯖:魏 インスタンス1ぬるぽ太鼓
部曲砦名:ぬるぽ太鼓内部

・対人好き大歓迎
・狩り、生産好きも大歓迎
・リアル女子高生超歓迎

部曲員に対話下さい。
※ぬるぽは鯖随一のハブ名人
  相応の覚悟をして入部して下さい。
! 出雲阿国が休止しました。
! くるくるお姉さんが休止しました。

 
 
訪問数
 


 
 
くる姉の能力
 
 
 
客将の能力
 

これはいい魅力の塊

 
 
なつかしのネタ保存庫
 
 
 
 
