くる姉のNullPointerException

お前も暇だなw
 
 
農民はお断りします
 

クルクル   m9 三 9m
     彡  .ハ,,ハ   ミ
    m9  ( ゚ω゚ )  9m
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)

 
 
プロフィール
 

くるくるお姉さん

Author:くるくるお姉さん
時事ネタに敏感で、ちょっとKY(空気読みすぎ)な(通称2ch)部曲「ぬるぽ」

・無限ループの会議には滅多に出席しないお茶目っ子()笑
・他力本願主義
・The☆ぬるぽ

廬山
防40 戦45 攻50 弓44 丹43 妖40

黄河
防28 戦40 攻45 弓1  丹40 妖40

 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
以前の記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
うわさのキーワード
 

読み込み中...
powered by syany

 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

な~んか未だに知らない人も多いみたい。

β時代からの基本だろ?JK

だから今日はコレをご紹介@w@ノ


3段回復^□^



どうみても3段回復です。本当にありがとうございました。




盾ならヘイト管理。

練丹・妖術なら即時で大蓮丹並の回復量

ソロ狩りのお供に。

合戦時の浄化が間に合わないときに。

部曲戦の緊急時に。


絶対つかえよ@w@ノ


丹はものすごヘイト来るから注意しろyp!

 
 
 
 
ぬるぽ情報
 

部曲員募集中

WebMoney ぷちカンパ

廬山鯖:魏 インスタンス1ぬるぽ太鼓
部曲砦名:ぬるぽ太鼓内部

・対人好き大歓迎
・狩り、生産好きも大歓迎
・リアル女子高生超歓迎

部曲員に対話下さい。
※ぬるぽは鯖随一のハブ名人
  相応の覚悟をして入部して下さい。
! 出雲阿国が休止しました。
! くるくるお姉さんが休止しました。

 
 
訪問数
 


 
 
くる姉の能力
 
 
 
客将の能力
 

これはいい魅力の塊

 
 
なつかしのネタ保存庫
 
 
 
 
