fc2ブログ
 

くる姉のNullPointerException

お前も暇だなw
 
 
農民はお断りします
 

クルクル   m9 三 9m
     彡  .ハ,,ハ   ミ
    m9  ( ゚ω゚ )  9m
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)

 
 
プロフィール
 

くるくるお姉さん

Author:くるくるお姉さん
時事ネタに敏感で、ちょっとKY(空気読みすぎ)な(通称2ch)部曲「ぬるぽ」

・無限ループの会議には滅多に出席しないお茶目っ子()笑
・他力本願主義
・The☆ぬるぽ

廬山
防40 戦45 攻50 弓44 丹43 妖40

黄河
防28 戦40 攻45 弓1  丹40 妖40

 
 
カレンダー
 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
 
以前の記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
うわさのキーワード
 

読み込み中...
powered by syany

 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
 

え。忙しかった(めんどかった)のでまとめてうp

あんまり溜め込んじゃうと、更新しなくなっちゃうからね。

忘れないうちにボチボチと。


まず11月1日  1陣 河畔
合戦個人評価1陣11月1日 合戦部曲評価1陣11月1日
ここは私が途中から参加。

みんな頑張ってたので、いっぱい倒してたぉ。

私は途中までソロしてたぉ。


3陣 関
合戦個人評価3陣11月1日 合戦部曲評価3陣11月1日

1徒党を関の上からの剥奪徒党として編成。

5人で編成したものの結局稼動するのは大半が3人くらい。
(関の構造+戦法の陣形上)

結局剥奪でのkillは4でした。

はっきり言って連合から割いてまでやる価値なしでした。

下でsimcityしてたほうが楽しかったぉ。


11月5日  2陣 草原  ※3陣同時開催
合戦個人評価2陣11月5日 合戦部曲評価2陣11月5日

人数差ほとんどなし。中盤から魏が数十人多。

点数は終始魏がリードしておりました。しておりました。

朱華さんは2陣押していたので他陣へ援軍にいきました。


それからしばらくして・・・。

南にて某尻率いる部曲連合に背後をつかれ、一緒にいた魏の大半の連合が壊滅。

一気に点差がつめられます。

それに伴い城に追い詰められた私達は、
復活時間の差から連携がとれなくなり呉の波状攻撃に耐えれなくなります。

最後にかけたカウンターも万全の準備を整えた呉軍に一歩及ばず

270点差で負けました。サーセンww


総合で勝ったものの1陣と3陣が勝っていたのが不思議なくらいです。

危うく2陣のせいで総合を落とすところでしたね。一同猛反省。


11月7日 1陣 渓谷 ※イベント戦1・2陣同時開催
合戦個人評価1陣11月7日 合戦部曲評価1陣11月7日
ぬるぽだけで15人くらいいますねー。

多いですねー。

でも、全然killしてないねー。

みんな死にすぎねー。

私途中参加なのに2DEADとかヒドス。サーセン。


でもこれじゃぬるぽボーナスキャラだyp。

もっと精進しましょう。

10人以上いるなら最低100kill。

双手・妖術は一人10kill以上。望めば双手20。妖術30。

普通にやれば10killは”絶対”できるから。マジがんばって。まじで。

じゃなきゃ認めません。


3陣 草原
合戦個人評価3陣11月7日 合戦部曲評価3陣11月7日
合戦初槍。+ぬるぽ連合だけで5徒党。

テラ楽しい。

もう一人で走り回りまくり。自重しない子。

deadの3回はほとんど勝手に逝った。蘇生してくれた人マジサーセンw

でも何気13kill。私はいつ・どこで!何したのか!?

楽しかったぉ@w@ノ成績もそこそこいいから気分もいいぉ。


各自死なないように退きを早くしましょう。特に双手の脳筋共。

あと、LV低い子のLV上げがんばりましょう。




疲れた。

スポンサーサイト



 
 
 
そろそろ1位を取らなきゃない人数デスナ(呉戦に限り)。治癒の光には負けない(`・ω・´)
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ぬるぽ情報
 

部曲員募集中

WebMoney ぷちカンパ

廬山鯖:魏 インスタンス1ぬるぽ太鼓
部曲砦名:ぬるぽ太鼓内部

・対人好き大歓迎
・狩り、生産好きも大歓迎
・リアル女子高生超歓迎

部曲員に対話下さい。
※ぬるぽは鯖随一のハブ名人
  相応の覚悟をして入部して下さい。
! 出雲阿国が休止しました。
! くるくるお姉さんが休止しました。

 
 
訪問数
 
 
 
くる姉の能力
 
 
 
客将の能力
 

これはいい魅力の塊

 
 
なつかしのネタ保存庫