くる姉のNullPointerException

お前も暇だなw
 
 
農民はお断りします
 

クルクル   m9 三 9m
     彡  .ハ,,ハ   ミ
    m9  ( ゚ω゚ )  9m
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)

 
 
プロフィール
 

くるくるお姉さん

Author:くるくるお姉さん
時事ネタに敏感で、ちょっとKY(空気読みすぎ)な(通称2ch)部曲「ぬるぽ」

・無限ループの会議には滅多に出席しないお茶目っ子()笑
・他力本願主義
・The☆ぬるぽ

廬山
防40 戦45 攻50 弓44 丹43 妖40

黄河
防28 戦40 攻45 弓1  丹40 妖40

 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
以前の記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
うわさのキーワード
 

読み込み中...
powered by syany

 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2008年11月24日

11月22日 VS蜀

 

今日はがっくんの初陣&移動速度修正が入ってからの初戦


1陣 草原
合戦個人評価1陣11月22日 合戦部曲評価1陣11月22日

移動速度修正の効果が初手ではっきりと出ました。

魏側の大きな連合がまっさきに突撃したのですが、完全な空振り。

普段なら奥深く食い込めるのですがそうもいかなかったようです。

逆にこちらの20~30人程度の小規模連合が大カウンターの餌食になってしまいました。

序盤から点差をつけられて本当に負けるかと思いました。


3陣 渓谷
合戦個人評価3陣11月22日 合戦部曲評価3陣11月22日


さてさて移動修正に関してですが。
~ 連合 ~ ※甲側視点
●メリット
1.各連合の祝福をかける意識が高まった。
●デメリット
1.以前より突撃できる距離が圧倒的に短縮
2.相手の戦法詠唱を妨害しにくくなった。
3.機動力の低下

~ 個人 ~ ※甲側視点
●メリット
1.範囲攻撃のHIT数増加
2.(敵突撃による)交戦時の敵戦法効果時間短縮
●デメリット
1.修正前との感覚のズレ
2.(味方突撃による)交戦時の味方戦法効果時間短縮

~ 双手 ~
●メリット
1・なぎはらいのHIT数増加
2.突進の成功率うp
3.双方の戦法が切れたときKillingMachineと化す
●デメリット
1.(味方突撃による)猛進の効果時間短縮


と思いついただけ挙げてみたのですが。

結論は移動遅くなったyp!ってこと




双手メインの私からしてみれば、
一番の問題は猛進

猛進が切れた双手の死亡率は急上昇するので・・・


ソロ型脳筋俺様TUEEEEEEEの双手には上方修正
連合型ヒット&アウェーなぎの双手には下方修正

ということでよろしいかね?



ちなみに私は、特に影響なし!って感じ。

ぬるぽ双手の最低目標は
1.関15K以上 他戦場20K以上
2.DEAD 4以下
3.双手対双手では絶対に負けないこと!
4.俺TUEEEEして楽しむ

厳守です。

 
 
 

画像溜め込みすぎました。サーセン

記事書くのも、見るのもダルいと思うので成績だけうp

画像を開くのもめんどい人のために成績書いとくぉ。


※11月8日 1陣はSS撮り忘れ。
部曲成績は150K60Dくらいだったウル覚え。

11月8日 3陣 草原
合戦個人評価3陣11月8日 合戦部曲評価3陣11月8日
個人 丹:13K3D 29位
部曲   138K30D 3位


11月9日 1陣 河畔
合戦個人評価1陣11月9日 合戦部曲評価1陣11月9日
個人 双:21K4D 53位
部曲   154K46D 4位

11月9日 3陣 関
合戦個人評価3陣11月9日 合戦部曲評価3陣11月9日修正
個人 双:20K5D 64位
部曲   96K66D 13位


11月14日 1陣 河畔
合戦個人評価1陣11月14日 合戦部曲評価1陣11月14日.jp
個人 双:3K1D 368位 ※遅刻
部曲   99K32D 9位

11月14日 3陣 関
合戦個人評価3陣11月14日 合戦部曲評価3陣11月14日
個人 双:17K2D 43位
部曲   87D20D 15位


11月16日 1陣 渓谷
合戦部曲評価1陣11月16日.jp 合戦部曲評価1陣11月16日.jp
個人 双:36K4D 10位  祝30Kover
部曲   161K58D 6位

11月16日 3陣 草原
合戦個人評価3陣11月16日 合戦部曲評価3陣11月16日
個人 双:16K4D 62位
部曲   95K68D 3位


以上です。

 
 
 

え。忙しかった(めんどかった)のでまとめてうp

あんまり溜め込んじゃうと、更新しなくなっちゃうからね。

忘れないうちにボチボチと。


まず11月1日  1陣 河畔
合戦個人評価1陣11月1日 合戦部曲評価1陣11月1日
ここは私が途中から参加。

みんな頑張ってたので、いっぱい倒してたぉ。

私は途中までソロしてたぉ。


3陣 関
合戦個人評価3陣11月1日 合戦部曲評価3陣11月1日

1徒党を関の上からの剥奪徒党として編成。

5人で編成したものの結局稼動するのは大半が3人くらい。
(関の構造+戦法の陣形上)

結局剥奪でのkillは4でした。

はっきり言って連合から割いてまでやる価値なしでした。

下でsimcityしてたほうが楽しかったぉ。


11月5日  2陣 草原  ※3陣同時開催
合戦個人評価2陣11月5日 合戦部曲評価2陣11月5日

人数差ほとんどなし。中盤から魏が数十人多。

点数は終始魏がリードしておりました。しておりました。

朱華さんは2陣押していたので他陣へ援軍にいきました。


それからしばらくして・・・。

南にて某尻率いる部曲連合に背後をつかれ、一緒にいた魏の大半の連合が壊滅。

一気に点差がつめられます。

それに伴い城に追い詰められた私達は、
復活時間の差から連携がとれなくなり呉の波状攻撃に耐えれなくなります。

最後にかけたカウンターも万全の準備を整えた呉軍に一歩及ばず

270点差で負けました。サーセンww


総合で勝ったものの1陣と3陣が勝っていたのが不思議なくらいです。

危うく2陣のせいで総合を落とすところでしたね。一同猛反省。


11月7日 1陣 渓谷 ※イベント戦1・2陣同時開催
合戦個人評価1陣11月7日 合戦部曲評価1陣11月7日
ぬるぽだけで15人くらいいますねー。

多いですねー。

でも、全然killしてないねー。

みんな死にすぎねー。

私途中参加なのに2DEADとかヒドス。サーセン。


でもこれじゃぬるぽボーナスキャラだyp。

もっと精進しましょう。

10人以上いるなら最低100kill。

双手・妖術は一人10kill以上。望めば双手20。妖術30。

普通にやれば10killは”絶対”できるから。マジがんばって。まじで。

じゃなきゃ認めません。


3陣 草原
合戦個人評価3陣11月7日 合戦部曲評価3陣11月7日
合戦初槍。+ぬるぽ連合だけで5徒党。

テラ楽しい。

もう一人で走り回りまくり。自重しない子。

deadの3回はほとんど勝手に逝った。蘇生してくれた人マジサーセンw

でも何気13kill。私はいつ・どこで!何したのか!?

楽しかったぉ@w@ノ成績もそこそこいいから気分もいいぉ。


各自死なないように退きを早くしましょう。特に双手の脳筋共。

あと、LV低い子のLV上げがんばりましょう。




疲れた。

 
 
 

前日に続いて呉との制覇合戦。

1陣関
きちぃ。関きちぃ。

もうね。狭い。

すごく狭い。

関の中から戦法かけても届いちゃうくらい狭い。

もうヤダ。敵いない。

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 敵いなきゃヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ


合戦個人評価1陣10月26日 合戦部曲評価1陣10月26日
         久しぶりに デッド>キル



3陣河畔
たのふぃす。河畔たのふぃす!

すんごいたのふぃす!

某抗菌とか轢いたりたのふぃす!



2陣終わる前に3陣は3000点差くらい点差つけてたけど、
うちらが轢かれたせいで追いつかれた\(^O^)/

1部曲の小規模連合にまんまと喰われたからワロチw

これだから河畔はやめられないZE☆

合戦個人評価3陣10月26日 合戦部曲評価3陣10月26日
某荒巻さんよりはkillとれたぉ( ^ω^)

 
 
2008年10月26日

三国制覇第2節開幕!

 

三国制覇第2節開始したぉ ( ^ω^)

相手は蜀

人が少なかったので、しょっぱなから朱華さんとこに合流させていただきまんぼ。


30人↑のまぁまぁの規模の連合にハテーン




1陣草原

いやぁ強い強い。蜀の人数の多さは相変わらず脅威。

ゴリゴリ押してくる。ウチラも最初の突撃で壊滅ぎみ。

なんとかgdgdやりながらも味方の活躍によりポイントはリード。

序盤から終始ギリギリの闘いを演じたわけです。


草原は蜀の庭ですね。わかります。

合戦個人評価1陣10月25日 合戦部曲評価1陣10月25日
双手で10killとか涙目なんですけどwwww



3陣渓谷

イベント戦の感覚で関と思いきや、なんと渓谷。

肥GJ!

さっそく編成し、朱華さんと合流。


○琳:死ぬまで攻撃しておk。


まさかの万歳特攻宣言。

まぁ最速で南に突撃するから味方の蘇生は期待できない。
だから死んでもおkという意味なんですけどね。


見事に農民の塊に食らいついて死にました。

これはかなり大きい突撃じゃないかと。相手を川の最下流に押し止めた。


あとはもう、走りまわって、轢いて轢いて轢いて。本領発揮。

某緑帽さんのところにも轢かれまくったけど、蜀はそこだけなので得点的には無問題。

終わってみれば魏の大差で三国制覇1回戦目勝利!!


合戦個人評価3陣10月25日 合戦部曲評価3陣10月25日
槍の荒巻も個人23-5という結果。テラ屈辱wwwww



魏が始めて初期値より国力増加しました。

これにより連勝数が1になったのでみじけーマントを獲得。


短套
文字は闘技仕合により獲得したもの



まじカッケェ。最高にアツイ。

 
 
 
 
ぬるぽ情報
 

部曲員募集中

WebMoney ぷちカンパ

廬山鯖:魏 インスタンス1ぬるぽ太鼓
部曲砦名:ぬるぽ太鼓内部

・対人好き大歓迎
・狩り、生産好きも大歓迎
・リアル女子高生超歓迎

部曲員に対話下さい。
※ぬるぽは鯖随一のハブ名人
  相応の覚悟をして入部して下さい。
! 出雲阿国が休止しました。
! くるくるお姉さんが休止しました。

 
 
訪問数
 


 
 
くる姉の能力
 
 
 
客将の能力
 

これはいい魅力の塊

 
 
なつかしのネタ保存庫
 
 
 
 
