fc2ブログ
 

くる姉のNullPointerException

お前も暇だなw
 
 
農民はお断りします
 

クルクル   m9 三 9m
     彡  .ハ,,ハ   ミ
    m9  ( ゚ω゚ )  9m
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)

 
 
プロフィール
 

くるくるお姉さん

Author:くるくるお姉さん
時事ネタに敏感で、ちょっとKY(空気読みすぎ)な(通称2ch)部曲「ぬるぽ」

・無限ループの会議には滅多に出席しないお茶目っ子()笑
・他力本願主義
・The☆ぬるぽ

廬山
防40 戦45 攻50 弓44 丹43 妖40

黄河
防28 戦40 攻45 弓1  丹40 妖40

 
 
カレンダー
 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
 
以前の記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
うわさのキーワード
 

読み込み中...
powered by syany

 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
2010年05月16日

三国時代終結の話

 

本タイトルは2008年2月29日より皆様のご支援をいただいてサービスを続けてまいりましたが、
このたび2010年7月19日をもちまして、サービスを終了することとなりましたので、ご報告いたします。




私を知る術はもうなくなるんだ、最後に語っておこうか。別におもしろくないよい。


第1章:ぬるぽというソレ

オープンβ「くるくるお姉さん」この名前をつけるのにかかった時間およそ30秒。完全な思いつきだぉ。

まさかこの名前が後々これほど有名になり、波乱万丈なゲームライフに巻き込まれていこうとは誰が知っていた?


三国志onlineを始めた時は一人プレイ。フレなんていなかった\(^o^)/

黙々ソロ狩りをして一人長安。肥畜無双厨の私には蜀しか選択肢はなかった。

そんなとき部曲への勧誘。その名も「杏仁ノイズ」から。初めての対話だった。

「部曲?なにそれ?おいしいの?」な私は『2ch部曲』という香ばしい臭いにホイホイついていき魏へ・・・

これが全ての幕開けだったのだろう。

「猫親父」という人望厚い?謎の指導者に導かれ集まった部曲が『ぬるぽ』だった。

そこで鍛え上げられた我々は脳筋揃いと見込まれ部曲戦を体験。『破軍星』の聖なる盾の前に見るも無残に惨敗した。

もちろんこのまま黙っている『ぬるぽ』ではない。

1点もとれず、門前でフルボッコにされた我々は顔真っ赤。全力で陣形を勉強した。

ついでにボイチャも導入した。レモンジェットはその日のうちにドンキでマイク買ってきた。早朝4時くらいだったと思う。

初めてボイチャを聞いた私はレモンジェットがリアルで「うぇうぇwww」言ってるのに引いた。

次の日、私もマイクを買ってきた。ぬるぽは強くなると確信していた。

夜から次の日まで毎日12時間以上部曲戦をしていた。楽しかった。

みるみる力をつけた『ぬるぽ』はOβの終わりには、他をよせつけないほど強くなっていた。



第2章:三国時代の幕開け

正式サービスが始まって、予想通りメンツは集まった。

サービス開始が長引いて、連絡とれてなかったけど気持ちは一つだ。三国志online最強部曲

どんなときも常に対人のことに前向きで、研究熱心だった。

ほとんど負け知らずの我々は連戦連勝一騎当千の勢いだったと誰かが言ったとか言わないとか。

しかし、連敗が続けばVCは雰囲気最悪。「アレがどうだ、誰がもっとあーしないから」

加えてin時間が少ない「猫親父」はいつしか部曲の置物となり、ぬるぽはよりヒートアップした。

脳筋脳筋って戦略的に戦うことを嫌った。ひたすらにタゲ合わせを追及し最強の部隊を結成していた。

「冥地ショコラ」タンかわゆす。はぁはぁ。

あるときは部曲戦でボコられた『紅之風』に2chで「ぬるぽ雑魚ww」って叩かれて顔真っ赤にした「麦酒」が逆晒ししたこともあったっけw
「特定できてるから全員キャラ名晒すぞ」って言ったら「やめてください」ってね。

ぬるぽ解散の危機もあったな。猫親父が発端に話は白熱し「じゃあ解散するよ」ってねw
あの時は不覚にもマジギレしたわwwww

合戦が白熱してくると、会議も白熱し、ついでに晒し板も盛り上がった。
ほとんどがぬるぽの工作です。工作員大量に飼ってたんで^p^

それはさておき、いつしか鬼軍曹「麦酒」の指揮で魏はまとまり全鯖に知れるマラソンを行うことになる。
(話し飛んだか?覚えてないや)

このとき既に魏は連敗連敗に連敗続きで今後一生勝てないんじゃないかと思うような連敗続きで・・(ry

変な作戦ばかりやってたんだな。

あとは・・・門3分クッキングとか?あれは麦酒指揮のもと開幕全軍門破壊に行ったんだよな。

そのとき呪詛散布が門に1000出るの知ってた私は「全員呪詛散布撒いて」って指示したんだぜ?いやマジで。

予想通り門は一瞬で崩れ、呪詛散布弱体の予感!!!!(キリッ

毎日毎日腹抱えて爆笑してたのがなつかしい。

高速機戦!死んでマス!!(書きたいことが多すぎてサービス終了まで以下省略する



3章:夢の跡

2年という短い期間だが、過ごした時間は濃密すぎていくらでもネタが出てくる。

何か質問はあるかい?何でも答えてやるよ?
そうだな・・・昔ぬるぽには邪嘉瑠・邪威魯・邪威安というのがいてだな・・・

・・・・

・・・・・・・・

どうしてこうなった!どうしてこうなった!


一時は最強と呼ばれたぬるぽも崩壊の一途を辿っていたわけだ・・・

しかしながら、そんなこんなで楽しい三国志Lifeを満喫してたわけだ。

それがいつしか過疎になり、ぬるぽもだんだん人が減っていった。未だにskypeで仲良くやってるけどね!

肥の糞運営っぷりには目をつぶってやった。プレイヤーの質が高かったから。

「すごく素材はいいのにもったいない。」これが辞めていった人達の口癖。

陣形、戦法、スピード感のある戦闘は他のゲームにはない魅力があったな。

PS(笑)次第で双手一人で敵全滅俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!111111もできたし。

AIONとか糞ゲー(βのみだけど)とかもいったけど、やっぱり三onのが楽しかったかな。



私、リアルが落ち着いたらまた課金するつもりだったんだ。




未だに古参が残ってたりして意外と居心地がよかった。

ぬるぽを一人で守ってきた「海苔山ムジナ」氏ありがとうなwなんか猫親父とちょっとかぶるZE☆(キャラメイク的な意味で

書きたいことがまとまらなくてgdgdになったけど、ありがとう。

これほどゲームに必死になったのは300回目くらいだったぜ。

また「くるくるお姉さん」を見かけたらよろしくな!





最後に会議を荒らした呉の皆様。および多数ご迷惑をおかけした蜀・魏の皆様。

今更ではありますが、この場をお借りして一言。





















やっぱりお前らなんて私のPSの足元にも及ばなかったなw

誰も謝るなんて言ってねーよwwww何期待した?wあ?あ?あ?wwwwwwww

サービス終わって永久に私を倒せなくなるんだよ残念だったなwwwwww

農民共は糞して寝ろwwwwwwwwwwwwwww



まさに外道!

スポンサーサイト



 
 
2010年02月10日

傭兵団くるくる

 

SOL休止しました(笑)

でも誰か傭兵として雇ってみる?(爆笑)

代わりに課金してくれたらね(暗黒微笑)

 
 
2010年02月09日

課金切れてる\(^o^)/

 

課金予定なし\(^o^)/
糞コンテンツお断りします\(^o^)/
成長促進とか今更すぎるんだyp もっと他にやることが・・・

追加コンテンツ来るまで隠居しますうぇうぇ


P.S 肥蓄な私は無料の無双onlineでもやることにします
回転姉さん
元プレデター
爪

以外と本気じゃねwww
一緒に舞おうずwwwwww

 
 
2009年12月21日

 

闘技途中経過

 
 
2009年10月23日

闘技しようずwww

 

以下同文wwww

 
 
 
 
ぬるぽ情報
 

部曲員募集中

WebMoney ぷちカンパ

廬山鯖:魏 インスタンス1ぬるぽ太鼓
部曲砦名:ぬるぽ太鼓内部

・対人好き大歓迎
・狩り、生産好きも大歓迎
・リアル女子高生超歓迎

部曲員に対話下さい。
※ぬるぽは鯖随一のハブ名人
  相応の覚悟をして入部して下さい。
! 出雲阿国が休止しました。
! くるくるお姉さんが休止しました。

 
 
訪問数
 
 
 
くる姉の能力
 
 
 
客将の能力
 

これはいい魅力の塊

 
 
なつかしのネタ保存庫